31周6日 おすすめは・・・ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 曇りのち晴れ

昨日の夜は地元の『じゃんじゃん』という中華居酒屋へ

そこの大将が元高級ホテルの中華調理長!!すご腕ですよ!!

料金もお手ごろです(^^)v

ちなみに私のオススメは『海老スティック春巻き』(激うまです)

最近はなかなか外に出る機会は少ないですが

結婚する前は洞爺湖温泉の情報収集という名目でほぼ毎日外食でした^_^;

おかげさまで大和旅館に宿泊のお客様にオススメできる飲食店は

完璧に把握(^^)v

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

           一応宣伝

!!!うちのコロッケカレーもおすすめですよ!!!

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

私事・・・風雅は完璧夜型と判明!!昨日一日調子が悪く

横になっている時間が多かったのですが、昼間はほんとに

静かでZZzzzzzZZzzzz

夜になると急にお腹を激しく蹴ってきました^_^;

私はどちらかというと早寝早起きタイプ!!

たぶん風雅は旦那様似