自分のセンス | 泡沫の涯

泡沫の涯

人生いろいろ。
人と違う、世間一般と違うって生きづらい。でも違っていいって思うし思ってほしい。
50代共働き主婦(子供なし)の日常を徒然なるままに綴っていきます。愛猫「紗羅」の様子も載せていきます。
新入「凌玖(サイベリアン男の子)」お迎えしました。


何度か石を入れ替えているチャクラブレス。今回はスーパーセブンの両脇をクラッククリスタルに変更。


バースデーブレス+ルチル

5月なので翡翠、エメラルド、カイヤナイトにタイチンルチルをプラス。


アゲート縛り+スーパーセブン。

このちっちゃいクローバーのがスーパーセブンです。ちっちゃすぎて内包物なんてほとんどわかんないんだけどwwかわいいから追加しました。


いろいろ石の謂れも考えて組んでるけど、いまいち見映がよくない(T . T)

色のセンスなのか、そもそも組み合わせのセンスなのか、やっぱりお店やネットで見るように美しいブレスレットにならない。


まあ自分が付ける分にはいいんだけどね。



動きすぎて写真ブレブレww


元気元気な凌玖さん。


やっぱり便は一進一退。


まだ慣れないのか、この暑かったり寒かったりの天候のせいか、はたまた昨日キャリー越しに紗羅と対面して怯えたせいか…。


明日の便の状態を見て、再診考えなくては。