パリサ 赤坂 | ~ 敬天愛人 ~

~ 敬天愛人 ~

道というのはこの天地のおのずからなるものであり、人はこれにのっとって行うべきものであるから、何よりもまず天を敬うことを目的とすべきである。 天は他人も自分も平等に愛したもうから、自分を愛する心をもって人を愛することが肝要である

皆さんこんにちは!!


秋葉原昭和通り口から徒歩5分のお店に行ってきました!!


タイトルのお店とは全然関係ないんですけどねあせる



すみません、うっかり者でカゼ


ここは超ド健全なんですけど一時かなり通ってたんですよにひひ


ほら、僕って上品な男じゃないですかはてなマーク


やっぱり健全店が大好きなんですよねラブラブ


今まで入った事ない嬢で予約えっ


昼間に行くのは久々でしたが、相変わらず昼間の受付は以前施術もしてた熟嬢キスマーク


酔拳先生・ナックル先生・コーヒー先生は堪らないハズひらめき電球


このお店では最高五時間延長した事ある僕も、この日は延長せず撤収ガーン


ほら、僕って容姿にうるさい面倒臭い男じゃないですかはてなマーク


この日の嬢は全然タイプじゃなかったんですよねしょぼん


まぁこんな日もあると池袋に移動しちゃいましたドキドキ


すみません、ピンクなサロン好きでーラブラブ!