アロマウィズ 北千住 | ~ 敬天愛人 ~

~ 敬天愛人 ~

道というのはこの天地のおのずからなるものであり、人はこれにのっとって行うべきものであるから、何よりもまず天を敬うことを目的とすべきである。 天は他人も自分も平等に愛したもうから、自分を愛する心をもって人を愛することが肝要である

こにちゃ!みなさん!


元気ですか!


ととう3月になりまた


3月も飛ばしていくな


御徒町駅から7分ぐらいのお店にいてきまた


タイトルのお店とは全く関係ない健全店だけどな


健全店でも衣装は際どいな


ちょとだけ美人な 笑うとかわいいな うつむくとπがはみ出すな


うつぶせしんどいな


だから福ちゃんほめることにしただな


「ちょとだけかわいな」


「ちょっとだけ?」


「うん ちょとだけ」


「ちょっとじゃないでしょ!全部でしょ!」


「いや ちょとだけびじんな」


「わるいひと!」


でK2な


ほとはP3できそなπだたからP3したかたんだが拒まれてしまてK2止まりでオワタ福ちゃんです!


こにちゃ!みなさん!


元気ですか!