メリメリ メコメコ | ~ 敬天愛人 ~

~ 敬天愛人 ~

道というのはこの天地のおのずからなるものであり、人はこれにのっとって行うべきものであるから、何よりもまず天を敬うことを目的とすべきである。 天は他人も自分も平等に愛したもうから、自分を愛する心をもって人を愛することが肝要である

この前、健全マッサにいったんですよ

1軒目でメコメコしちゃいましてね

次のお客さんが来るから帰ろうとしたんですよ

したらですね そのお客さんが終わるころにですね

また来てくれ 言われたんですよ

外でてどやって時間つぶそうかと思てたらですね

セラピから「60分で終わる」てメールきましてね

ならばと近くの1時間4Kもしないマッサ店いったんですよ

時間ないから前行為なしですよべーっだ!

なもんで殆ど潤いナシですよべーっだ!

こんなときのメリメリ感が何とも新鮮ですよねラブラブ!


知ってるセラピさんだったんすけどね

で 終わって前の店に戻ったんですけどね

なぜかそのセラピさん 一人になってた訳ですよおとめ座

こっそりメコメコもいいけど恋の矢

たまにはフルストロークもしたくなる訳ですよねチョキ

パン、パン、パパン音譜
パパンパ パンパン パン音譜

ドリフのリズムを真似しようと思いましたがさすがに無理でしたよしょぼん

どうしてもBGMのリズムに合ってしまうんですよCD

ダンス踊るのと一緒なんですよねラブラブ

ヌレヌレメコメコ サイコーー!!


メコメコメリメリ サイコーー なて言ってるそこのあーた

大統領いないんだから福ちゃんの補佐しなきゃいけんよーーーキスマーク



福ちゃん日記 了。


Android携帯からの投稿