アロマニア 池袋 | ~ 敬天愛人 ~

~ 敬天愛人 ~

道というのはこの天地のおのずからなるものであり、人はこれにのっとって行うべきものであるから、何よりもまず天を敬うことを目的とすべきである。 天は他人も自分も平等に愛したもうから、自分を愛する心をもって人を愛することが肝要である

新宿駅から徒歩7分のお店に行って来たじょー

タイトルとは全然関係ないお店だじょー

階段を登って二階のお店だじょー

割引の効かない時間帯だから結構高いじょー

受付と言うより、普通の椅子に座らせられたじょー

女の子を選べると電話で聞いたが写真はないと言ってるじょー

だから携帯でHP開いて、在籍の子を見ながら聞いてみたじょー

すると




「予約でいっぱいです」

「お休みです」

「今はいないです」




・・・誰もいないじょー

でもとてもオススメの子がいるとか言っているじょー

さらにすんなり入らないことにイラっとしてきたみたいだじょー




「気に入らないのならお帰りいただいて結構です。引き止めませんから」




・・・。













晒すぞコラぁっ!!






・・・てへぺろっ。ドキドキ




さっ、気を取り直して、そこから3分の場所にあるお店に行って来たじょー

120分15Kだったじょー

姉妹がいて、前回は妹だったから姉に入ったじょー

話が上手で、話していたらあっという間に120分だじょー

嫌いじゃないけど次回は色々楽しめた妹に入るじょー



(。・_・。)ノ