世にも恐ろしい会話 | ~ 敬天愛人 ~

~ 敬天愛人 ~

道というのはこの天地のおのずからなるものであり、人はこれにのっとって行うべきものであるから、何よりもまず天を敬うことを目的とすべきである。 天は他人も自分も平等に愛したもうから、自分を愛する心をもって人を愛することが肝要である

先週な とある店でK2したんだな

お初のセラピさんだったんだな

終わった後のセラピさんとの会話な

「中国 検査」

「エズ」

「いん」

「わたし日本語できない」  とな

ようするにな

中国でエイズ検査しましたが陰性でした。 だよな

ガクブルじゃまいかな

以前はどんな仕事してたんだよーーー叫び  だよな

この頃よく聞く話しなんだけどな

大陸店で捕まるのが怖くてな

大陸店から普通エステ店にいくセラピさんな

たくさんいるそうな

酔拳先生  ナックル先生  ススメ先生

気をつけてな  ほんとだな

ススキーノ先生  貫通先生  Kett先生

プラスチックの夜のほうがいいんだな

俺な  たまたまなまなまだったんだな

こわい こわい まんじゅうこわい だよな