2018年❷ | 新社会人の房総釣り日記

新社会人の房総釣り日記

主にアジング。ですが季節折々のターゲットもねらってます




11月は御三方との横浜アジングがメイン。



こんなサイズが釣れるのだからそりゃ楽しい


しかも釣り方が非常に面白い。





タックルを替えるとサゴシやタチウオが
釣れるっていうのも良い👌


ちなみにこの2つは今年になって初魚種。


ここで釣れる魚はどれも全部美味かった。




このアジが自己記録。めちゃくちゃ引いた...
シーバスタックルだったのに笑



12月は近場でヒイカやったり内房でメバル
やったり外房行き始めたり。





年末は完全に狙いをデカアジに絞り通い詰め


1日目と3日目で満足の釣果。
1年通して同じ釣り方でマズメは釣れました。



餌では釣れてないから完全にベイト付き。



デイの釣り方は地元アジンガーさんに
教わりましたが...笑。







1年通して魚が良く釣れてくれた年でした!




場所晒しとかで色々あって連絡途絶えた方も
いますが、その方も含め、今年もお会いした
時などは皆さんよろしくお願いします😖




今年は就職活動という未知の世界が待ってる
ので釣りに行く頻度がどうなるかわかりませ
んが、行ける限り行こうと思っております!