お店の模様替えが終わりました!4連休ありがとうございました! | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395(※勧誘・営業のお電話はご遠慮ください。)

ホームページはこちらあしあと

お休み等のお知らせはこちらあしあと

Twitterを始めましたりんごフォローお願いしますおねがい

 

こちらの内容は音声でも聞けます、!!7分ぐらいですがながら聞きにどうぞ下矢印

 

 

 

 

4日間のお休みをいただきありがとうございました!!

 

普段できないお店の棚を新しくしたり、子供たちのハロウィンの撮影に池袋まで行ったりと有意義な時間を過ごさせていただきました~

 

「ママはいつも仕事ばっかりでつまんない」と娘に悪態をつかれていたいので(笑)これで挽回できたかな?と思うのと同時にいつもと違うことをすると見える視点が変わって気づけることがいくつかあったので、またこちらのブログにも書いていこうかなと思ってます爆  笑

 

まずはとにかくお店の中を綺麗にするって大変でした、ということを言いたいです(笑)

 

普段毎日お客様が出入りするので模様替え?が中途半端で終われる日がなく、棚が使いづらいな~この辺片づけたいな~と思っていても手がつけられずにいました泣くうさぎ

 

ところが今回はパパも巻き込んで棚を買いに行って、家の道具をどこに置いてと一緒に考えて行動できたのがすごくよかったですキラキラ

 

私は結構幅はこんくらい、高さも大体このくらいと適当にものを買ってきたりして失敗するタイプ(学べよ)なんですが、パパはしっかり測ってイメージを付けてネットで商品を検索していざ店舗に行ってくれるので本当に助かりましたOK

 

そのおかげで待合がとても広く、可愛くなったと思いますピンクハート

image

お店に来たら是非見てくださいねおねがいキラキラ

 

そして10月より基本料金とコースの変更がありすのでそちらのチラシも設置させていただきました!!

 

基本料金は今までに+500円となります

 

【通常コース】

炭酸泉・爪切り・肛門線しぼり・耳掃除

シャンプーORシャンプーカット(全身カット)

 

と、なっております

 

【スキンケアコース (初回無料)】¥500

通常コース上矢印に保湿ケアが入ったものになります

 

皮膚トラブルの対処・予防のために是非ご利用ください

 

【スペシャルコース】¥2000

スキンケアコース上矢印に肉球ケア・ハーブシャンプー・歯磨きケアが入ってます

 

ラーメン屋さんでいう全部乗せです(笑)

 

愛犬ちゃんのお手入れは当店にお任せくださいね流れ星

 

 

 

 

 

ドッグサロンリンゴでは、わんこの美容と健康、そして飼い主様のフォロー役として日々働いておりますおねがいグッ

わんこに関する情報や私が感じたことをまとめてここにご紹介させていただきますので、是非ブックマークやフォローをお願いいたしますキラキラ

 

インスタではたくさんのわんこのお写真を載せておりますのでそちらのチェックもお願いします下矢印

https://www.instagram.com/dogsalonringo