レベルアップした | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


ヘッドスパが届かないƪ(˘⌣˘)ʃ

やれやれ。





我が家の紫陽花も

終わりそう。

これは終わりかけの紫陽花





真ん中が丸っとしてる時が

めっちゃかわいい目がハート






月一の

フィルター交換






お風呂のイスを使います。






洗面所と浴室とトイレ


これってどのくらいで
汚れるんだろう。

月一じゃ遅いのかなぁ





交換ついでに

この時トイレ掃除も。



やっと一昨日から

気力アップ⤴️


体力はまだまだかな。



そういえば





私名義の2つの口座


A口座からB口座に

お金を移動させるのに

ネットバンキング 使って

楽すぎて感動した話をしましたが



主人は時々

コンビニで給料おろしてくるんです。


いつからか

25日と月末の

9時からだったかな

その時間のみ手数料無料になったんです。


手数料を気にしない主人

手数料を気にする私


ひらめいた💡


ネットバンキング利用してみる?

そしたら

給料おろしてこなくて済むよ!

私の口座に入れてくれたら

銀行のATMでおろしてくるから♪



やってみよう!


サクッと振り込みできました。

同じ銀行間だから

無料だから嬉しい。


またレベルアップした笑


どんどん時代についていくのに

大変な年齢になってくるけど

ちょっとずつ

頑張ろう!



生活費も全部

キャッシュレスにすれば

更に楽だけど。



今日ATMに行ったのですが


💳カード忘れましたニヤニヤ


お金おろすことが

ほぼないので

だめですね。

暗証番号はたまたま

合ってました泣き笑い


忘れないようにしよう!


ではでは。