注文が多いんですけどー | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)






昨日はオクラを足してみました♪





昨朝は

涼しかったので


エアコンのフィルター掃除




シュシュっと





シュシュっと。





まだそんなに埃たまってないかなと

思ってましたが





細かい埃がたまってました。






これを使います





ふわふわを中に入れて

右から左に引っ張る






よし!取れた!





掃除機で優しく。





終わったら

両方押す。


それか




扇風機モード(送風)


30分



おわり〜。


魚しっぽ魚からだ魚あたま


自分の父に

父の日プレゼントを

まだ買ってませんでした。


風邪で寝込んでて

それどころじゃなかった。


電話で欲しいものを聞く


えっ、いいよ、いいよ

いらないよ

あっ でも仕事でボールペン使うから

それにしようかな


いいよー

(楽勝だ!文房具店みにいこう!)


黒と赤がいいな


あと


作業服の胸ポケットに入れるんだけど

何回も出し入れするから




ここが折れやすいから

プラスチックはやめて


うん



あと

加圧式にして欲しい

作業しながら書くから

普通のボールペンだとインクが出なくなるんだよ

仰向けでもインクでるやつね。


うん

(注文多くない?)


あと


えっ、まだあるの?(ㆀ˘・з・˘)


あと

ボールペンに穴を開けて

紐を通せるように

無理なら、お父さんやるから


無理です!!



(ㆀ˘・з・˘)もぉ

今どうしてるのよ!って

思いました。

穴は開けてるらしいけど。






探したら

これが良さそう!


ほら、よく見ると

紐を通せるところもある!


ただ赤インクはないんですよね。


黒を何本かプレゼントしよう!


注文は多かったけど

どれにしようかなって

選ぶ手間はかからなかったから

よし!だニコニコ



ではでは。