体力が戻らない | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)  





期間限定の

ラングドシャシュー

(手前)


とっても美味しかったです。


中は玉露抹茶クリーム


主人は桃クリーム





汚れたクッションフロアを

掃除します






洗剤いらずの

薄〜いスポンジで。


ゴシゴシ






お古のタオルで

ふきふき






これは汚れすぎた






うーん、まだ汚れてるけど

とりあえずよし!



気のせいか

風邪も治りにくいと思ったし

風邪ひいから体力がなかなか戻らない。


ウォーキングも同じ距離ですが

速度が以前みたいに上がらない。





長い時間掃除はキツくなりそうだから


ちょっと小まめにやって

短時間で済ませるように

チェンジしていこうかな。


今月はまだフィルター交換してないし

エアコンフィルターの掃除もしたいし


٩( ᐛ )و

ちょこちょこやっていこう!






╰(*´︶`*)╯♡

在庫復活してたので

もう買いましたラブラブ


今日には届くから

今夜使ってみます。



スープは



割高だけど

個包装にしようと思ってます。





オートミール入ってるなら

これに納豆入れるのもありかも。






あとは

炭酸パックは


前回買った

こちらがまだあるから

使い切ってから

この間pickしたものを買おうかなと。



これは缶より

モコモコ泡ではないけど

効果はありました。

私は肌荒れしなかったです。


透明のジェルを肌に塗ると

泡に変わるから不思議。

泡に変わる時

ちょっと鼻がくすぐったくて

赤くなるかなと思ったけど

大丈夫でしたニコニコ

こちらは週1.2回使えるもの。



あとはいつものものを。




ではでは。