負けてたまるか | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)




一気に届いた。


メール便も届いてる。


初めて買ったものだから

紹介






日傘


夕方届いたので

まだ使ってないけど。


しかも今日は雨☔


せっかくなら晴れた日に。





安かったけどレビュー良かったので

買ってみました


新幹線で使う!


スマホに音楽は入ってないけど

YouTubeみようかな。


主人に使ってもらったけど

音漏れもしなかった。




なかなか耳に合うものがないけど

3種類入ってたので

1番小さいのなら大丈夫そう。






届いた〜。


とっても気持ちいい。


ただ、強さを求めるなら

これだと物足りないかも。


リラックスできる

気持ちよさです目がハート


首から肩も使ったけど

気持ちよかった飛び出すハート


説明書の通りに

頭をマッサージすると

乾いた髪でも絡まらなかったです。





ちょっと昨日の夕方から

謎の親指痛でして悲しい


髪の毛洗えなかったんです。

お風呂で使えなくて残念(T ^ T)


更年期だと

親指痛くなることもあるらしいけど



今回は明らかに

原因がわかってるので

更年期だからではない。

ふぅ(´ー`)





あまりにもいたいので

今朝これを注文してもらいました。

今日中には届くからありがたい♪



次から次へと

身体の不調はありますが


心は穏やかで元気なので


負けてたまるかー!精神ですニコニコ




ではでは。