今日も我が家は平和です | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)






スーパーセールで

頼んだものが届いてますが


まだ開けてないものが多い






実家に帰る時のために

買いました。



新幹線の中では



これを使います。






これはついてないので

家にあるものを使う。






スマホ置いてるところ

撮りたかったけど


それは無理だった( ´ ▽ ` )


青く光ってるところは

イヤホン充電できますが

持ってない泣き笑い


ここでスマホも充電できます。


ただどっちも

スマホケースが厚いと無理



まだ使ってないので

オススメだったらpickします♪



クローバークローバークローバー



風邪ひいてから

別の部屋で過ごしてるので

会話も少ないのですが



久しぶりに

どうでもいい会話





三瓶先生のやきもちかわいいよね。

◯◯は全然ヤキモチ妬かないけど。


えっ、ヤキモチやきますよ


えー、見た事ない( ´ ▽ ` )


そんなシュチュエーションないやん

(*^o^*)



( ̄^ ̄)まぁそうですけどー。


それにcomame

全然モテへんやん


( ̄∀ ̄)

(コイツ…)



今日も我が家は

平和です♪




ではでは