やっと | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





自分では買わない

さくらんぼ🍒


めっちゃ甘くて美味しい。


義姉に感謝





医療費をアプリに入力してますが


ずっと体調悪くて

後回しに。




未のところに

領収証を入れっぱなし


来週あたりに入力しようと思います。




健康って


体力、精神、お金に


どれだけありがたいかわかりますね。



やっと金曜日の夜から

寝れるようになりました。





新しい武器ですキラキラキラキラ



金曜日の夜

初めて使ったのですが


約1週間

不眠だったので


咳が出てないのに


夜中、急に咳が出ちゃうかな

また止まらなくて寝れないかな


と不安で眠れない。


精神的にやられてます。




しばらく横になってたら

いつの間にか寝てて


朝までぐっすりでした。



(ダイソーに女性用があるのでオススメ)



起きてきた主人に


朝まで1度も起きなかったよ!

めっちゃ嬉しい


よかったやん。

夜中起きた時

イビキかいてたから

あぁ寝れたんやなって思った


あっ、ごめん。

うるさかったよね


呪いの呪文みたいな

寝言より全然いいよ。

寝相もすごくて

3回くらい蹴られた(^∇^)



(・∀・)あははは

すみません。



(寝る時につけてたけど

普通のマスクより若干いいかなって程度です)



しばらくは


どうかな、寝れるかなっていう

不安の夜ですが


とりあえず

ホッとしてます。


長々と何日も


夏風邪話を聞いてくださって

ありがとうございます。


優しいメッセージも

たくさんいただき感謝してます。


ではでは