心が元気になる | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


目やにが良くなった日の夜




YouTubeみてたら

掃除したくなった🧹





何日もサボってたから


結構ホコリがにっこり






1人だから


キッチンは汚れないけど


1人は寂しい






この日


何かの薬が原因で

充血してるかもしれない


と思って


夜と寝る前に飲む薬を

やめました。



ご機嫌で掃除して


布団に入ったら


そこから地獄




3分も咳が止まってる時間がない。



薬を急いで飲んだけど


2時まで寝れなかったです。


1人だから余計に

不安で


初めて

死んじゃうかも


って思いました。


(でも昨夜薬飲んだけど

結局咳が止まらなかった悲しい




次の日の午前中


主人が帰ってきて


咳もだいぶ良い。


主人がいない間


サラダも食べなかったなぁ



サラダが身体に良いってわけじゃないけど

サラダ食べると

心が元気になる




めっちゃ気に入ってる



私は↑このタイプ











ブンブンして出た水を捨てて






ロックして


冷蔵庫へ





じゃがいも🥔





簡単ポテトサラダ


マヨ、めんつゆ、塩、砂糖

あおさ粉


きゅうり🥒とかいれない

シンプルポテトサラダ




サラダ作る時は

あの歌を鼻唄でピンク音符むらさき音符ブルー音符


むらさき音符夕方も6時を回りピンク音符






これも好き






久しぶりに

大根ワカメサラダ作ろう!



ではでは。