私は一体なんの病気? | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





1人だしと

遮光カーテンを閉めてましたが






明るい方が

気分も明るくなる!


よし!気分気分!



一昨日、病院に行って


お昼食べて

薬を飲んで


寝不足だったのでお昼寝しました。


あれ?

目が、目が開かない!


こわいこわい。


目やにが両目ベッタリ。

充血はしてない。


目を洗って

病院に電話したら






プール熱かな

(΄◉◞౪◟◉`)えっ

とりあえず、家にある目薬さしてください。

はい。
あと、薬飲んで2時間経ってるんですが
手が震えて。
もしかしたら低血糖かもしれないんですが。

今日新しく出した◯◯の
副作用かもしれないから
寝る前に飲んで
震えたらやめておいて。


(充血してからは使ってない)



私、プール熱?


どこで感染したの?


目薬とアイボンは

夕方、主人と買いに行ったのですが


15分おきくらいに

目やにがドンドン出てくる。


視界がぼやけて

見えにくい。


もぉ  すごく凹む。


なんで次から次へと。



昨日、充血も始まったので

眼科に行った方がいいか

内科の先生に聞いたら


他の方にうつっちゃうから

行かないで。

今の薬飲んでたら

症状も良くなってくるから。


(・∀・)はい


眼科行かないでって言われたから

行かないけど

白目がブヨブヨしてきてる。

目の周りもパンパンに腫れてる。



寝不足で自律神経乱れてるのか

寝汗もひどい。



気合いで治るかな。


ではでは。