不安な夜 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)

(ブログは10日の夜書いてます)



病院にかかった金曜日から

今日まで


ほぼ寝てません





看護師のお友達から

ビタミンC摂るといいよと聞いて


主人に買ってきてもらいました。



咳がひどくて


まとめて寝れる時間は40分かな。


身体も疲れましたが


また今夜も寝れないのかなっていう

不安の毎日





昨日の午前中に

病院に行き

薬も増えました。



そしてこの度


comameは武器を手に入れた!





聴診器で聴くと


喘息特有の音というものがあるみたいですが


その音は聴こえないらしい


でも喘息に近い症状が出てるから


吸入器を。





薬剤師の方が


吸入した後は

うがいと

口をすすいでくださいね


そうしないと


口にカビが生えますから


((((;゚Д゚)))))))


怖っ!!




横になると

咳が止まらないので


夜中

でっかいクッションにもたれて

なるべく身体をおこしてます。



今夜は寝れるかな。


また不安な夜の始まりです。


そして
午後になり
新たな症状が…(T ^ T)

ではでは。