旅行気分 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





大根のハチミツ漬け


咳止めとして。






届いたキャリーケース





この赤いバネ取るんだろうか

つけておくんだろうか。


ストッパーはある方がいいと

いろんな方が言ってたので

ストッパー付きのものを。





カップホルダー






これは私が欲しかった機能?

デザイン?


新幹線乗ったら充電器だしたり

本出したり

ちょこっとオヤツ食べたいので


一部が開けられるものにしました。





Sサイズにしたので

中はそんなに入らないかな。


冬は1泊2日かな。


まぁ、人それぞれかな。


私は3泊4日ですが


実家に泊まるので洗濯機使えるから

この大きさで十分かな。


こう言うのを買うと一気に

旅行気分になりますねニコニコ







楽天SSと共に始まった

夏風邪


テンションが上がらず


熱もあったり咳もひどかったりで

楽天あまり見れてない悲しい



ずっとリピしてるこれは

買いました。





左は買い足したもの



4年前までは

近所で買えたのに


ずっと売ってなくて

ちょっと以前とはパッケージ変わったけど

今回見つけたのでこちらを。


さっぱり使いたい方は



こちらが良いかも。




私みたいにトロミのあるものが

好きな方ならたまごパックがいいかな。



もちろんもう少し

お高いのを買えば

もっと良いんだろうけど

朝晩使うとなると

結構お金かかるから


安いのでいいかーってなりました。



シートで荒れる方は

コットン100%がおすすめ



体調悪くて

出かけない日が続いてるので

朝のパックは

おやすみしてたけど


そろそろ体調戻るかな。


ではでは。



今日買うもの。




いつもより

安いから買いたいのに買えないもの悲しい


ホッケでパンパンな冷凍庫。


生でも美味しいから

この時期から食べたいピンク音符