これなら主人も作れる | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





びっくりなくらい

ざくろ泣き笑い






種の周りの渋みも感じる






火曜日の夜から


まともに作ってなくて凹む


私が寝込むと


コンビニやスーパーのお惣菜

お弁当屋さんに頼るしかないから


お金もかかる。


早く治さなきゃー!!





そのまま鍋にドボンと入れるだけ。






(๑˃̵ᴗ˂̵)


そのまま食べるのに憧れて

とりあえず1つ買いました。




軽すぎて
おもちゃみたい泣き笑い

ちなみに一人暮らしの
素敵女子のvlogみてると


これ使ってる方
めっちゃ多い

かわいいものね。

(・∀・)ミスったかなぁ。




大事なことは

2回言おう!!






弱火





溶けてきたら強火


袋に書かれてた時間でぴったりできます。






おぉー、天一だわ!!
うまい!


私はこのドロドロスープは
苦手なので
冷凍パスタにしました。

以前主人に

いつものラーメン屋以外なら
どこが好き?

天一かなぁ

めっちゃ意外だったのでびっくり

結婚してから1回しか行ってないのに。

きっと行きたかったんだろうなぁ。

まぁ、でも
私も韓国料理行きたくても
主人が食べれないから
行けないので

お互い様。



これなら料理しない主人でも
簡単に作れそう!

私だけ帰省するときに
買っておこうと思いますピンク音符むらさき音符




なぜか

薬飲み始めてから

鼻水がすごくて


鼻のかみすぎで

中が切れたんです。



ダイソーの鼻ポンが

最高にいい!




鼻にいれた顔が

マヌケで笑えるのですが

自分の顔は鏡見なきゃ

わからないから笑


早く良くなって欲しいな。


ではでは。