1回では捨てれない | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)







窓ガラスがひとつの絵画みたいでした。









……(・∀・)


見なかったことにしよう。



近いうちにやろう。






そのかわり

戸棚の扉も

汚れていたので






ふきふき







いつの間にか

いろんなところが

汚れますね。


このペーパー

朝、顔拭いたときの知らんぷり



1回で捨てるのもったいなくて

顔拭いた後は

洗面所とかも拭いてる。




私の使っているのは

もう生産中止になるみたいで

なかった。









じゃがいもの葉っぱ🌱


だいぶ育ってきました。


これ、どうなるんだろう泣き笑い






母に

プレゼントと



お友達が作ってくれた
ポストカードに言葉を添えて。


貝殻の飾りと
帽子が大好きなので
私が一目惚れしたものを。

私も帽子とバッグが
大好きで全然減らせないニコニコ

あとは母が
お気に入りのお菓子。


喜んでくれたらいいな。

ではでは。