春ですねぇ | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット



おはようございます(*´꒳`*)






(・∀・)


全然買いてない。


それにしても


食費上がったなぁ。


我が家は


毎日卵食べるから

かなり痛いですショボーン



別に毎朝、ゆで卵なくてもええよ。



そう言ってくれるから

まぁ1パック350円になったら

考えよう。



食って今だけじゃなく

未来の自分のためにも

大事なものだからね。




(これはお高いけど)



昨夜食べました。







めっちゃ美味しかった!


白身がね


プルンプルン。

白身まで持てそうなくらい。


4日間は

生卵オッケーとのことだったので


今夜も食べようかな。

 



暖かくなったので


分厚い部屋着とも

お別れ






めっちゃ気持ちいい生地。


UNIQLO


ホワイトは透けるけど


部屋着なのでオッケー。



かなり着やすくて





外でも履ける

黒も買っちゃった。

(あっ、間違えた。

買ってもらった)




158cmの私だと

Mは

丈がズルズル

(脚が短いだけかも)


なのでSにしました。


めっちゃ楽なので

オススメ。


コートがいらないなんて

春ですねぇ。



そろそろ冬服の

いるいらないを


考えよう!


ではでは。