ワクワクな朝 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット



おはようございます(*´꒳`*)






昨日は


半袖の方も多かったです。


早くこんな日が続くと良いなぁ。



夕方会った

さんちゃんは眠そうでしたが


ナデナデして欲しいのか

寄ってきました♪


かわいいのぉ。



ヒレ肉、頼んだ方は

もう届いているのかな?


私は13日指定にしたので

もうちょっと。


楽しみラブラブラブラブ






ベーグル専門店


近々行こうと思っていたら

たまたま

マルシェに出店するとのことで


買ってきましたピンク音符


冷凍にできるのが嬉しい。








卵も🥚買いました!




卵かけご飯で

ぜひ食べてみてください!


と言われたら食べるしかない。

いや、むしろ

卵かけご飯で食べさせてください!



ワクワクな朝だ晴れ


ではでは。