花粉症は治るらしい | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット



おはようございます(*´꒳`*)



干し芋なくなったので




次はこれ。



甘栗って美味しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)







ウォーキング友達


いや違うな


ウォーキング中に出会う

可愛いおばさま。






マスクしてなくて

ごめんなさいね


いえいえ。

それより花粉症ないんですか?






以前は

私も主人も花粉症だったのよ。

でも数年前から

ピタっと治ったの。



えー!

すごーい!

どうやって治ったんですか?




お肉の量を減らしてね

野菜を朝昼晩て

毎日食べてたら

治ったの。





(安いし簡単。これにして

トイレブラシやめした)



野菜はどれでも?


グイグイに聞きます泣き笑い



朝は

キャベツとかトマトとかレタスを

サラダにしてね。

昼と夜は炊いたもの。


参考にします!

ありがとうございます!


我が家も野菜多めなんだけどなぁ。

きっと、まだまだ

秘訣があるはず!


もう少し暖かくなったら

ゆっくりお話し聞こう!



私と主人の野菜の違いは


私はオクラなどの

ネバネバが好き。

主人はネバネバは

そんなに好きじゃない。




食物繊維とかって

関係してくるのかなぁ。



長芋は食べるから

今日は

長芋グラタン作ろう!!


ではでは飛び出すハート