甘い誘惑 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット



おはようございます(*´꒳`*)







昨日は

クルミベーグルを食べたのですが


パンて美味しいですね。


モナカについてた

マスカルポーネを

ちょっとつけたら


美味さマシマシでした(๑˃̵ᴗ˂̵)





ホワイトデーなので

義父から。







主人が食べれるクッキーは

主人へ。


ナッツが入ったものと

ホワイトチョコのものは

私。


甘い誘惑…



勝てず…


1個食べちゃった(*≧∀≦*)


でも

以前だったら

3.4個、一気に食べてたから


えらいぞ私!よだれ










勝手に痩せ体質…



可能だろうか






私、これだなぁ。


今はそんなことないけど


お菓子ないと

なんかソワソワしてたなぁ。



なんでもそうですが

食べ過ぎなければいいですよね。

1月の誕生日から

めっちゃ食べちゃう日が

続いたからなぁ。


2人家族なのに

ケーキワンホールを

2回食べるって…真顔



同じ誕生月って

良し悪しですね( ´ ▽ ` )



ではでは。