#322 やっとですね | Beach Trainer dai blog

Beach Trainer dai blog

福岡にてジュニアサッカーコーチをしながら、整体師としての活動もやってます。

学校では教えない学び

学校がやらない必要な事

独自視点で発信してます

多くの日本人にとって、特に子供達にとっては、結果的に風邪症状でしかなかったこの2年間は厚労省が出してるデータを見れば一目瞭然です

風邪症状と言っても僕は〝風邪〟を軽んじてるわけじゃありません。昔から風邪は万病のもとと言われる通り、今まで多くの高齢者の方々は風邪をこじらせて亡くなったりしてます

それを踏まえて上で、僕自身は、いつまでこの対策を続けるんだろうとずっと思い

そして、子供達の脳を始め様々な将来的な身体の発育にどういう悪影響がでるか、個人的にはずっとかなり危惧してきました
国が、段階的ではありますがやっと発表してくれましたね😊

もともと、これに関しては厚労省は一年以上前から言ってたんですが、メディアのチカラは絶大で、同調圧力がこれほど凄いものかと思い知らされました😓

そもそも、強制ではなくお願いだったのに、非科学的な事も含めての情報が一人歩きし、それがルール化してしまったのがそもそもの始まり

僕自身は、施術を学んだのをきっかけに、子供達の体をメンテナンスする上で、何が一番大事なのかを知ってるだけに、ここ2年間ずっと思い悩んできた

この2年間の様々な対策の積み重ね

これは、本来人が持つ自然免疫等の機能を低下させる事がかなり多いという事は、利権に縛られてない多くの専門家やお医者さんは発信し続けてきましたが、封殺され続けてきました😓

本来なら幼少期までに様々な病原体に出くわし、闘う中で免疫システムを発達させていくはずが、マスクがその鍛錬の機会を奪ってしまう。本来備わるべき免疫がついていなかったり、どんどん免疫力が薄れている子どもが続出している

先般、WHOが発表した子供達の原因不明の肝炎が増えてるのもこのマスクも一つの原因であると考えられてます

暑くなるこの時期に、こんなに体調不良を訴える人が多かった事ってあまり経験がない

確実に2年間の積み重ねの影響が今からどんどん出だしますね

今回の発表は、『酸素』と『血流』これをもっと真剣に考えるいいタイミングにきてるのかもしれませんし、海外のようになってほしいですね😊

日本人は、同調圧力に弱く、テレビを信じやすい
この辺もコロナをきっかけに大人がしっかり学んでほしいところです

世界では次のプランデミックが予想されてます
その時までに、もっと情報に強くなっておかないと耐えられませんからね