#321 昨年に比べたら | Beach Trainer dai blog

Beach Trainer dai blog

福岡にてジュニアサッカーコーチをしながら、整体師としての活動もやってます。

学校では教えない学び

学校がやらない必要な事

独自視点で発信してます

昨日はあんずの里にてTRM

テーマを持ってやるのは、TRMだからこそ
勝敗には拘らない

なんですが、、、なかなかうまくできませんね

どうしても目の前にあるボールだけに集中して、ただ勝つ事だけに向かってしまう

それでも、昨年の今頃よりは数倍マシです

サッカーできてるんだからね

試合後に、軽いノリで罰走みたいな感じで頂上までのダッシュをさせましたが、試合後のきつい体なのに、楽しみながら登ってました

何故かテッペンまで来たら笑顔でした😊

きつい状態もみんなで登ったら笑顔で乗り切れられる

階段と一緒で一歩一歩成長していきましょう