いつもご覧くださりありがとうございます。

☆23週で生まれ、1週間でお空へ帰った長男haruが「カッコいいお兄ちゃん」になるレインボーベビーを妊娠中です☆

☆はじめましての方は、「ブログを書くきっかけ」をご覧ください☆

☆アメンバー限定については「アメンバー限定記事について」をご覧ください☆

 

 

もう妊娠6ヵ月ということで、

お腹の赤ちゃんは声が聞こえているということで、

絵本をよんだりしているのですが、

「胎教にいい音楽も聴こうかな」と考えていました。

で、CDでも探しに行こうかと思ったんですが・・・

 

そういえば、

私、「Amazonプライム」にはいっていたんです。

入ったのは仕事をしていた時で、

毎月500円ではなく、年間費4500円の方です。

(年間にすると1500円のお得です)

サプリを買ったり、仕事で必要なものを日時指定で宅配してもらうための登録でした。

退職したのですが、私より夫の方が「プライムビデオ」にはまってしまっているので、

今年から家計からもらえるようお願いしています。

 

で、「プライムビデオ」と同じように、自由に聞ける「プライムミュージック」があるんです。

曲数は限られますし、ダウンロードにはお金がかかりますが、

家でWi-Fiで聞く分にはお金はかかりません!!

で、さっそく胎教で調べると、「プライムミュージック」の中にありました!

 

※プライム会員ではない人は、お値段かかるかもなので注意してください。

※曲順関係なく聞いていたので、感想が合わなかったらすみません。

 

 

 

オルゴールでリラックスできます。やさしい音楽。

 

 

波の音が入っていて、上のモーツアルトの曲より静かな感じです。

 

 

「良い眠り」「新生児睡眠BGM」など、妊娠中~育児スタートまで使える1枚です

 

 

これを聞きながら、洗濯ものをたたんでいたのですが、

赤ちゃんもリラックスしていたのか、よく動いていました。

お腹の赤ちゃんが気に入ってくれたのなら、何よりです。

いつも洗濯物をたたむのはharuの仏壇の前なので、みんなで楽しみたいです。