大胆不敵!決意の大予想『宝塚記念』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【宝塚記念】

◎サトノダイヤモンド

○サトノクラウン

▲ダンビュライト

△キセキ・ワーザー・ヴィブロス・パフォーマプロミス
注:④⑮まで。

 

明日の宝塚記念では調子を取り戻しつつあるサトノダイアモンドを本命にしました。雨の状況にも変わりますが稍重までなら。去年の覇者サトノクラウンも人気を落としていますが、盲点になると思います。キセキに関しては私自身の評価は少し下げた結果になりますが、デムーロが乗るので注意は必要。ただ少なくとも前走の内容が気がかりです。やはり乗れている騎手から選んだ方が良いのかと思ってしまいます。馬券は三連複BOXと馬連を買う予定ではいますが・・・。上半期締めくくりのグランプリを取って夏競馬に向かいたいと思います。