大胆不敵!決意の大予想『スプリンターズS』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【スプリンターズS】
◎ナックビーナス

○レッツゴードンキ

▲ファインニードル

△セイウンコウセイ・アレスバローズ・レッドファルクス・ワンスインザムーン

注:①⑦まで。

 

明日のGⅠは台風の影響でどの様に変わるか分かりませんが、重・不良で行われるのは間違いない。なので自力のある馬を選びました。明日は1頭軸流しで三連複及び三連単を買ってみたいと思います。ここには載せていない香港馬は注意が必要と思うが・・・。はっきり言える事は分からないだだこれだけです。ムーンクエイクはルメール騎乗で現在4番人気ですが、馬場が荒れると連対していないのでここは外します。台風被害がどの様になるのか分かりませんが、気をつけましょう~ではまた。