大胆不敵!決意の大予想『安田記念』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【安田記念】

◎ペルシアンナイト

○サングレーザー

▲リスグラシュー

△スワーヴリチャード・アエロリット・リアルスティール・サトノアレス

注:⑥⑨⑫⑬まで。

 

今回はそこそこ荒れる要素がある。現在1番人気のスワーヴリチャードはマイル戦は初でもあるし、何故大阪杯のあと宝塚記念に行かないのかが疑問が残る。マイルの実績だけで事は済まないと思うが、一日の長はある。そんな中本命にしたのがペルシアンナイト。大阪杯では2着と負けてはいるが、マイルが一番力が出せる状態にあると見ている。今週も内が有利なのかもしれません・・・。香港馬に関しては府中の適性が有るか無いかなので押さえには入れてみた。先週ほど荒れる馬券にならないと思いたいです。では・・。