大胆不敵!決意の大予想『日本ダービー』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【日本ダービー】
◎ワグネリアン

○ブラストワンピース
▲ダノンプレミアム

△エポカドーロ・キタノコマンドール・ステルヴィオ・ジャンダルム
注:⑩⑬⑯⑱まで。

 

ダービーは皐月賞の本命馬ワグネリアンにしました。確かに前走は7着と良いとこなしの7着。加えて外枠は余り勝っていないと言うデータもある。しかし、混戦である今回では巻き返し可能とみている。三連複の軸にしたい。勿論上記の馬以外にも挙げたい馬は居ますが、敢えて書いてはいませんが、馬券には加える予定でいます。買い目が多くなるので三連複フォーメーションか馬連流しのいずれか明日の馬体重などみて決めてみたいです。また明日の目黒記念は・・・

 

 

◎ホウオウドリーム

○チェスナットコート

▲パフォーマプロミス

△サウンズオブアース・ゼーヴィント・リッジマン・ポポカテペトル

 

以上になります。このレースに関してはダービー次第と言う事もあり馬連で良いかなと思って居ます。フェイムゲームに関しては8歳59キロと言うのが少し気になったので人気になったとしても馬券圏内には入れません。明日が楽しみです。競馬の祭典に日本ダービーを楽しみましょう~爆  笑