英訳のお仕事ー!!(o^-^o) | マリーのブログ

マリーのブログ

初めまして~♪

日本で働いている極普通の外国人です!

来日5年で、借金返済アイドル"ザ・マーガリンズ"などと芸歴あり!

最近は嬉しいことに色んな仕事をやれるチャンスが増えています。

そこで、
今回はドラマの台詞の英訳をやるようになりました。

詳しいのはまだ言えませんが、
このチャンスは本当に嬉しいです。

私はドイツ人なので、
もちろん英語は母国語ではありませんし、
ネイティブでもありません。
喋れるじゃ喋れますが、
なまってますし...

それなのに今回はその台詞の英訳の仕事が来て、
本当に嬉しい。

私の英語でいいの?って若干思ってはいますが、
せっかく頂いたチャンスなので、
頑張りたいと思います!!♪(/ω\*)

台本を貰って、
英訳して、
今日はその台詞を吹き込んで来ました。

撮影のときには現場にも行けるみたいなので、
とても楽しみです。

演技が大好きで、
カメラの前にいるのはとても楽しくて、最高ですが、
カメラの後ろで協力するのもとても楽しいです!!♪(/ω\*)

前に「名もなき毒」でもやらせて頂きましたが、
現場にいられて、
大好きなドラマを一緒に作れたのはとても幸せでした。

今回はさらに英語の台詞がもっと多いので、
撮影がとても楽しみです。

しかもー
ドラマの台本を貰うなんて初めてです!!♪(/ω\*)
絶対に、絶対に大事にします!!(o^-^o)