ミミちゃんとディズニー(o^-^o) | マリーのブログ

マリーのブログ

初めまして~♪

日本で働いている極普通の外国人です!

来日5年で、借金返済アイドル"ザ・マーガリンズ"などと芸歴あり!

久しぶりに、
そして今年初のディズニー。

ミミちゃんと行ったのはなんと1年半ぶり?!
まー、ミミちゃんずっとドイツにいたから、それはしょうがないけどね(/--)/







お揃いの服を着て、
楽しんで来ました!!♪(/ω\*)

今回はシー行ってきましたが、
たくさんのキャラクターと出会ってきました。

会ったことのあるキャラクターもいたけど、
今回初めて見かけたキャラクターもたくさんいた!!(^-^)






BernhardとBiancaはその内の二人。
ビックリしたのは...周りの日本人はその二人のことを全く知らなかった...
私にしてはとても懐かしいキャラクター。
子供の頃大好きだった...もう15年ぐらい前の話だろうね...( ^∀^)(笑)

Bernhardめちゃくちゃ可愛かった。
名前を知ってて、呼んであげたのは嬉しかったからだろうけど、
写真を撮った後にいきなり私とミミちゃんと手を繋いで、輪になった、回りだして、踊り始めた。
ハグもしてくれたし。
めちゃくちゃ可愛かったのー!!♪(/ω\*)






アブーとも写真が撮れた。
可愛いやつだよねー
私と手を繋いでそのままどっかに逃げたかったみたい...
可愛いすぎる!!♪(/ω\*)

ディズニーってやっぱり何回いっても楽しいよね!!♪(/ω\*)
幸せ!!(*´ー`*)






やっとマリーちゃんの帽子も買えた。

別にマリーちゃんが好きとかじゃないし、
映画だって見たことないけど、
同じマリーだからどうしても欲しくて。(o^-^o)笑

というわけで、
ディズニーめちゃくちゃ楽しんできました。
でも、1日ずっと歩いて...疲れた。
今日になって足が筋肉痛ー(/--)/苦笑

なので、
今日はミミちゃんとゆっくり...
というと...カラオケです。

本当はミミちゃん今日撮影会のオーディションのはずだったけど...
急に最終選考の日にちが変更になって...
ミミちゃんがSri Lankaにいるときになったので、行けなくなって。
それで、今日も行かんことになったわけ。
残念...ミミちゃんと一緒に撮影会ができるのを楽しみにしてたのに...

でも、
これからもたまに来てくれるんだって、
私のスタイリストとして!!♪(/ω\*)
嬉しいー!!♪(/ω\*)