2013を振り替えて | マリーのブログ

マリーのブログ

初めまして~♪

日本で働いている極普通の外国人です!

来日5年で、借金返済アイドル"ザ・マーガリンズ"などと芸歴あり!

遅れてはいますが、
明けましておめでとうございます。

ずっと書きたかったこの記事...
暇すぎて書く気分にならなかった?!

2013年はどんな年だったのだろうね...
前半は大きいな仕事が何本も取れて、
仕事が楽しくて、
いいスタートでしたね。(o^-^o)

しかし、
時間がたつにつれて、
悩みがわいてきた。
ビザのとかね...( 〃▽〃)
面倒くさいやなそういうの...!Σ(×_×;)

でもー
9月にミミちゃんが日本に来てくれて、
そういう心配をほとんど忘れさせてくれた!!♪(/ω\*)
と言っても...ミミちゃんが来てから私はだいぶだらっとしてきて...
気を抜いてるんだよね...







今までミミちゃんと一緒に日本に来たのは留学と夏休みしかなかった。
どっちも遊びだったよね...
留学に関してはそんなこと言っちゃあかんかもしれないけど、
16歳だったもん...
1年間も親が遠いところにいると遊びだと感じてしまう...苦笑

今までそういう感覚しかなかったから、
今も遊びーだって感じがしちゃうからね...
ミミちゃんと一緒じゃなきゃーというのもあるし...
だからだらだらしちゃうんだよな...( 〃▽〃)

最近自分何やってんのーってよく思う。

だから...2014年に向けて時間をもっと大事に使いたいというか、
無駄にしたくない。

始めとしてはバイト探しだな!!(*´ω`*)
どうせ学校では暇だし、もうすぐ春休みになるし...
その時間を利用してできるだけお金を稼ぎたい!!
そうすると大学の学費はお父さんに払ってもらわなくても済むかな...Σ(ノд<)頑張らないとー!!( ・∇・)

2014年に限りなく最近よく将来的に自分はどうしたいのかと考えてる。
なんとなくのイメージは出来上がった。
その風にできるかどうか、なれるかどうかはわからないが、
とりあえずそれに向けて頑張りたい。
ってことは...
来年大学入学できるように頑張らないと!!♪(/ω\*)
どこにするのかはもう一回考え直すと思うけど(笑)

2013年を短めにまとめてみると...
成長したんじゃないかなーと自分で思う1年でした。
少しでも考え方などに関しては大人になってきたんじゃないかな?(o^-^o)