幸せ!ボンビーガール (^ー^) | マリーのブログ

マリーのブログ

初めまして~♪

日本で働いている極普通の外国人です!

来日5年で、借金返済アイドル"ザ・マーガリンズ"などと芸歴あり!

去年の5月に一回日本テレビの幸せ!ボンビーガールに出させていただいたことがありますが。

そこで、
今回「玉の輿ワゴン」という新企画でもう一回出ることになりました。

急ではありますが、
放送が今日の9時からです。

自分にとってはいろんな新しい経験と感情ばかりの現場でした。

名古屋なんて初めてでしたし。

自分の他にボンビーガール三人もいたので、
色んな面白い話聞かせてもらいました。

それでも、
自分で今日の放送見たいのかみたくないのか迷ってます。

もちろん気になってますが...
今回はすごく自然にできて、自分自身がまるだしなので、
恥ずかしいところも使われてるんじゃないかと...

自分はこんなところもあるんだと発見の多い1日でした。

まだ自分のことは完全に知りきってない感じはありますね。

だからこそ自分でも見なくちゃいけないですよね。

見ます。

あれこれ言ってますが、
結局とても楽しくて、幸せな1日でしたので、
見るのを楽しみにしてます。(o^-^o)