AirDo 初日の出フライト 1 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

昨年起きた多くの嫌な事は大晦日までに決着させ、気持ちを切り替えて新たな年をスタ-トさせる為、少し贅沢なプランに参加して来ました。

4:30amに羽田に集合 なので安易に車で行けばいいや・と思っていたけど…ちと、不安になって駐車場空き情報検索したらP!~P4まさかの満車!! マジッ!? 慌てて京急の時刻表調べたら、羽田線の京急蒲田時点の始発は5:07…全く間に合わない! パンフレット詳細には、浜松町からモノレ-ル乗ると空港までノンストップで4:30に間に合う便が記載されている。浜松町のP検索しても0:00から開いているのは少なく、ましてや満車だったらアウトッ! タクシ-予約も調べたけど1/3までどの会社も無理と言われて…どうしたものかと考えあぐねていましたが、小まめに羽田の駐車場情報見ていたら、満車、混雑、空きを繰り返していて、深夜なら何とかなりそうとという希望的観測で、羽田着いたら大丈夫でした。念の為1時間早めに着いたんだけど…空港施設中に入れないw 車の中でパン食べて朝食済ませ30分程して入れました。出発ロビ-は、もう出かける人は出掛けたみたいで思った程混んでいませんでした。

何社かプランがありましたが、今回はAirDo

翼端にクマのマ-クが付いてます。

南アルプスは冠雪してます。

このプランは富士山が日の出の背景になる位置で、グルグル何度も旋回し、左右の座席どちらでも見られるというもの。8回位旋回していたかな? お・黎明

南アルプスは旋回時の反対側になります。段々明るくなって来ました。

富士山も浮き上がって見えて来ました。

太陽の反対側には、当然月が出ています。

同じエリアで旋回しているので、ANA機は下方にいました。

初日の出~!

明けましておめでとうございます☆ (^-^)

反対側に来ると、翼端に朝日が反射して朱色に染まっています。