琉花ちゃん☆ Winter | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

初めてのスタジオでした。コスプレイヤ-御用達になっていて、部屋数もアイテムの種類も沢山揃っていました。が、アイテム全く使えずとりあえず、全ての部屋で色々撮って見る事にしました。

まずはエレガントな琉花ちゃん☆ 毎回お洒落で意匠の凝ったデザインの服やアイテムで撮影に臨んでくれます☆♪

ボ-ルプ-ルもかなり広め!なので端がフレ-ムアウトする事がありません。

午後半ばからだったので、暗く寒くなる前に屋上部分に出て見ます。

ここも屋上というより、部屋から出ると屋外だったという作りになっています。その部屋というのがバ-カウンタ-設定。

このフロアの上に廃屋形式の撮影場所があり、本当のトップはヘリポ-トみたいな形したこんな感じ!

 

広くて面白いです。どこでどの様に撮ろうか?練るのに時間が掛かります。

 

Vol.2へ続く…