「覚醒プログラム」のご感想をいただきました。 | 悦びあふれる天命を全うする「覚醒プログラム」~更なる発展を望む女性のために~

悦びあふれる天命を全うする「覚醒プログラム」~更なる発展を望む女性のために~

~皆さまが今より楽に、より輝く人生を生きるためのお手伝い~算命学の開運鑑定と、肉体へのエネルギーワークを、実施。このブログが皆様とのエネルギー交換の場として「あなたが1日も早く、満タンのエネルギーで天命を全できますように」と願って、ブログを綴っています。


おはようございます。

あさひ天麗です。

私がご提供している「覚醒プログラム」は
・2週間の遠隔での魂の浄化と
・全12回の対面ヒーリングセッション
となります。

対面セッションでは、毎回ヒーリングは行いますが、セッション内容は人により異なります。

今回は、
「覚醒プログラム」を終了された方

(この方は、ご家族の算命学鑑定をお受け致しました。天命を考えるランチ会にもご参加くださいました)と、

覚醒プログラム全12回の内、浄霊を終えて第一回目のヒーリングセッションを受けられた方

(この方は、最初に瞑想会に参加してくださり、その後神社参拝にご一緒し、算命学鑑定を経て「覚醒プログラム」を申し込んでくださいました)

の、ご感想をご紹介したいと思います。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まずは、浄霊後に第一回目のヒーリングセッションを受けられた方のご感想です。


「天麗さん、昨日はありがとうございました。

遠隔浄霊では、自分が揺れ動く中で、日々寄り添っていただいた安心感がありました。

初めてのセッションでは、龍の応援があったとのことで、龍からもらった水での浄化瞑想も、本当に良かったです。

コーチングも今後の助けになりましたし、3年後、5年後を覗けた気がします。

ヒーリングの安心感もありがたかったです。

次回が待ち遠しいです。」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

次は「覚醒プログラム」のご感想を、
アンケート形式でお答えいただいたものです。


【受ける前の状況はどんな感じでしたか?】

・生き方に不安があったように思う。
・進む方向に迷いがあったように思う。


【受けて良かった点は何ですか?】

・答えが見つからないモヤモヤが、消えて行った。
・こどもの時から今まで、立ち止まって自分を見つめることがなかったが、その時間が持てた。


【どんな方におススメしたいですか?】

・誰もが一度はセッションを受けるとよいと思います。


【どんな所が成長されたと思いますか?】

・将来に向け、方向性が見えるようになった。
・どんな自分もすべて受け入れられるようになった。


【終了時のご感想をお聞かせください】

・今、前を見て進める。
・自分を認められる。


【プログラムを受けるか迷っている方に一言お願いします】

一度立ち止まって自分を見つめてみませんか?

ボロボロになっていることに気付かず生きて行くのはもったいない。

メンテナンスしましょうよ。
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このように感じていただき、とてもありがたいなぁと思います。

今後、それぞれが生まれもつ本質を生かし、周囲の人にエネルギーを循環され、ご自身の天命を全うされることを思い描き、私自身楽しみにしている所です。


あなたも、ご自身の本質を生かし、それによってエネルギーを循環させ、天命を全うされてくださいね。応援しています!


====================


〈天命をまっとうしたい!と感じている方のための無料開運メルマガ


算命学鑑定で天命に導かれた方には、実は7つの共通点がありました。

その「7つの共通点」をあなたにそっとお伝えしますハート

ご登録はこちらからキラキラ


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMoDpwuUm


く未来を奏でるために

天命にたどり着くために


ぜひ、ご参考にしてみてください。



メルマガ読者さま限定で、無料相談を受けつけています。メールに返信の形でご相談くださいおねがい


====================

〈イベント予定〉

*神社参拝 3/30(土)

*瞑想会 3/19(火)

*算命学初級講座 3/6(水)・3/20(水)

*算命学中級講座 3/23(土)

====================

〈祈りの記録〉

八重垣神社
熊野大社
須賀神社
須佐神社
長浜神社
月御碕神社
出雲大社
立虫神社
万九千神社
自由が丘熊野神社
久光院
井の頭弁財天
カトリック吉祥寺教会
武蔵野八幡宮
秋葉神社
昆陽神社
稲毛神社


出雲大神宮

熊野大社