「停滞」を感じたら、神さまに身を委ねてみる。 | 悦びあふれる天命を全うする「覚醒プログラム」~更なる発展を望む女性のために~

悦びあふれる天命を全うする「覚醒プログラム」~更なる発展を望む女性のために~

~皆さまが今より楽に、より輝く人生を生きるためのお手伝い~算命学の開運鑑定と、肉体へのエネルギーワークを、実施。このブログが皆様とのエネルギー交換の場として「あなたが1日も早く、満タンのエネルギーで天命を全できますように」と願って、ブログを綴っています。


おはようございます。

あさひ天麗です。


1/19(土)に、クライアントさまや算命学の先輩、そしてメルマガ読者さまと共に

埼玉県の
・武蔵一宮氷川神社
・武蔵一宮氷川女体神社
・中山神社(中氷川神社) 正式参拝

の氷川三社に、3ヶ月に1度のグループ参拝をしてきました。


3ヶ月前より千葉県の神社に行く予定でご案内していたのですが、移動手段がなかなか決まらず悩んでいました。

年が明けると
「そっちじゃないよ。こっち、こっち」
と氷川の神さまが導いてくださったのです。

「ここに必要な人が集まってくるから」と。


氷川三社で龍のエネルギーを色濃く感じましたが、確かに当日は龍にまつわるお仲間せいぞろい!という感じでした。


また、天界とつながりたいと願うクライアントさまには

ご祭神の「かくり世」を預かるオオナムチノミコトが、大きな力を貸してくださるのだと直感したのでした。


現実的には
・氷川神社には以前行ったことがあるが、もう一度行きたい、と思っていたので来れて良かった!

・氷川神社には時々お参りするが、女体神社と中山神社は知らなかったので、知れて良かった!

・三社の夫婦・親子関係や、レイライン上に建つこと、また、摂社や境内隅々についてまで知れて良かった!

・龍のエネルギーが感覚で分かり、これが使えれば怖いものはないと思った!

などなど、嬉しい感想をいただきました。


直前に行き先を変更したにも拘わらず、結果的に皆さまに喜んでいただくことができて、本当に良かったです。


さて、あなたがもし今、目の前のことがなかなか進まず、先が見えずに不安になっていたとしても大丈夫ですよ。


今回の参拝で「神さまに身を委ねる」ことは大切だなぁ、と改めて教えられました。


今、たとえ停滞していると感じていても心配することはありません。いつだって幸せはあなたの中にあるのですから

ぜひ、神さまに身を委ねてみてくださいね。


参加者の皆さま、素晴らしい時間をありがとうございました。皆さま(ご欠席の方も)と共にあることにいつも感謝しています。

====================

〈祈りの記録〉

武蔵野八幡宮
武蔵一宮氷川神社
武蔵一宮氷川女体神社
中山神社(中氷川神社)

中山神社 本殿裏

氷川神社内 宗像神社

====================

〈イベント予定〉

*神社参拝 3/23(土)

*瞑想会 2/7(木)

*算命学初級講座 2/9(土)

*算命学中級講座 2/2(土)・2/16(土)

====================

〈天命をまっとうしたい!と感じている方のための開運メルマガ


算命学鑑定で天命に導かれた方には、実は7つの共通点がありました。

その「7つの共通点」をあなたにそっとお伝えしますハート

輝く未来を奏でるために

天命にたどり着くために


ぜひ、ご参考にしてみてください。



メルマガ読者さま限定で、無料相談を受けつけています。メールに返信の形でご相談くださいおねがい