本質を知って人生開花!運命を変えて新しい自分を生きたい大人女性に贈る、算命学開運プログラム

算命学で 本質・才能・転機を知る事で未来を100倍輝かせる 起業家のためのライフデザイン講座です。


テーマ:



こんにちは


代田みほ江ですニコニコ




親子の関係で悩んでいらっしゃる方は、以外と多いなぁ、と感じます。



こどもの反抗期が重なれば尚更ですね。





「算命学」では、親子は別の存在なので、家族だからといって仲良くする必要はないと考えます。




そもそも、持って生まれた本質や、時代背景、育つ環境が全く違うのですから、親が自分の考えを押し付けても、うまくいくはずがありません。





色々なパターンがありますが、お友達に囲まれてこそ自分を発揮できる子どもと、独立独歩で歩む親では存在意義が違うのです。




休むことが嫌いで常に動いていたい子どもと、ゆったり構えた大らかな親では、真に分かり合うことはできません。





ですので、親は少し長く生きてきた分、早めに子どもの本質を見抜いて、育ちに必要な部分は子どもに合わせてあげると、大抵の場合うまくいきますよ!




言葉かけ一つで、驚くほど変わることがあります。





子どもが成長してきたら、お互いの違いを認め合い、尊重し合えると、素敵な関係が築けますね!




何と言っても、あなたの元に生まれてきてくれたのですからラブ





子どもと「分かり合う」必要はないと考え、楽な気持ちで進んでいきましょうウインク





未来が100倍輝く「算命学開運プログラム」はこちらをクリック⬇




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)