金沢屋採用サイトリニューアル | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

 

こんにちはデレデレ

 

12月に入り今年も1ヶ月を切りましたね。

寒い日が続いてますが、最近は雲一つない青空で

とっても気持ちがいいです!

 

 

さて、最近当社の採用サイトがリニューアルされて

かっこいい感じになりました!

 

https://recruit.d-kanazawaya.com/index.html

 

 

せっかくインターン生がいるので

2人を登場させインターンからみた「社員」を出せているかなと照れ

 

社員一人一人にインタビューをしていますので

働いている人の生の声を聞くことができます。

 

◆全員が中途で多数ある内定からなぜうちを選んで入社したのか

 

◆いまどんな業務をしているのか

 

◆楽しいことやつらいこと

 

など・・・

 

入社したあとをイメージしやすいサイトなんじゃないかなって思います。

 

あとは、写真にもその人らしさが出ているので

どんな人が働いていてどんな人たちと関わりを持つことになるのか

見ているだけでちょっとワクワクするんじゃないでしょうかお願い!?

 

ちなみにこの社員インタビューもインターンの2人にやってもらって

もちろん社長にもびっくりびっくりびっくり

 

まだまだ登場社員は少ないですが

少しずつ増やしていく予定らしいです。

 

一応インタビューや写真撮影等は終わっているのですが

編集等々残っているようですね。

 

採用サイト以外にもFCサイトやコーポレートサイトなど

様々なサイトを同時進行な感じで作っているらしく

忙しいみたい・・・!?

 

その他にも不具合が出れば社内から直してと声が上がったり

あれ作ってこれ作ってと日々依頼がくるので

なかなか思うように進みませんね・・・

 

先日の社員旅行の動画も完成して

こちらもアップしてます!

 

とってもいい感じに仕上がってます!

 

ぜひこちらもご覧ください!

 

社員の素の姿を見ることができますよ!

 

 

怖い感じの人がチラホラいますが

みんな優しい人たちなんですよね。

 

新しい環境にいくと人間関係って気になったりすると思うのですが

なんか誰でもWelcomeみたいな雰囲気で

とっても親しみやすいんじゃないかなって気がします。

 

仕事には一生懸命で、でも楽しむときは楽しんで

ONとOFFがはっきりしてます。

 

あとは、個人的に最近思うのが

普通の人がいないなって気がします!笑

 

変な意味ではなくて滝汗

みんな個性的ひらめき電球

 

一見普通に見えるけど、それぞれ独自の世界観があって

社員30人の自分ワールドが広がっている感じ!

 

それでもうまくマッチして成り立っているんですね、きっと!

 

当社は11月が決算で

今月からまた新しい1年がはじまりました!

 

また1年頑張っていきたいと思います!