研修旅行inセブ島④ | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

 

こんにちは照れ

前回の「研修旅行inセブ島③」の続きになります。

https://ameblo.jp/daitakustaff/entry-12331025634.html

 

 

最終日の朝食には…

 

 

なんと!!!びっくり

 

 

昨日なかった!!!びっくりびっくり

 

 

世界一美味しいマンゴーがありました!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

マンゴーはみんな大好きなようで

あっという間になくなってしまいましたね。

 

とっても甘くて世界一っていうのも納得の味でしたお願い<<ハート>>

 

 

ちなみにスーパーに行った時にマンゴーを買ったのですが

甘い部分とちょっとすっぱい部分があって

ホテルのがいかに美味しかったか思い知らされました。

 

 

さて、最終日はチェックアウトまでゆったりだったので

それぞれ思い思いの時間デレデレ

 

朝からプールに入ったり…

 

 

セグウェイをやったり…

 

 

部屋でグダグダしたり…

 

基本寝不足な4日間でしたので

飛行機では案の定みんなぐったりで静かなフライトでした飛行機

 

 

運営として後日アンケートをとりましたが

とりあえず「行ってよかった」「楽しかった」という言葉を聞けて

こちらとしても非常によかったです!

 

 

日本にいたら感じることができない異国体験をし

フィリピンという国を肌で感じることができたのではないでしょうか?

 

何よりも行く前よりも確実に団結力がアップしたように感じます。

普段話す機会が少ない人がいたり

仕事以外であまり話したことがなかったり

なんてこともありますが

部署も年齢も関係なく皆で楽しんで学ぶことができたかと思いますウインク

 

 

来年はどこに行くのか、何をするのかわかりませんが

また1年頑張って開催できればなと思っています!