歓迎会 | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

こんにちはデレデレ

 

昨日の夜は歓迎会でした!

 

前回は写真を撮るのを忘れてしまいましたが

今回はバッチリ撮りましたカメラキラキラパシャ

 

 

 

今気づいたのですが・・・

 

料理の写真がありませんゲッソリ

 

前回のことがあったので

「写真撮らなきゃ撮らなきゃ!」

と思って酔う前にパシャパシャ撮ったら

満足しちゃったみたいです・・・アセアセ

 

 

そしていい感じにフワフワしてきたので

「写真」そのものを忘れてしまった模様・・・笑

 

 

昨日行ったのは

 

Pizzeria Bar D’ro ―神田―

 

 

とっても美味しかったので

写真もアップしたかったのですが

次回こそは!ですね滝汗

 

お店の方も親切でとてもよくしていただきました。

前々から行きたいと言っていた人が

何名かいたのでここにしたのですが大正解でした照れ

 

また何かの機会に利用したいなと思います。

 

ありがとうございました!