ディズニーの襖紙…!? | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

こんにちは!

 

今日は久々の快晴で気持ちがいいですねデレデレ

 

週末も晴れるみたいなのでどっかお出かけでもしようかなひらめき電球

 

夜もだいぶ涼しくなってきて

何か被らないと風邪を引きそうになります。

 

夏も終わったのかなって感じですショボーン

 

 

 

さて、10月11月に入ると張替業の繁忙期となります。

 

◆新しい年を迎えるにあたって普段使わない部屋のお掃除をしたり

 

◆新しい気持ちで新年を迎えるために襖や障子を張替えたり

 

◆夏にお世話になった網戸を新しくしたり

 

なんてことがありますよね。

 

そこで・・・

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

こんなかわいい襖があるんです!

 

 

ディズニー柄

 

引手もしっかりミッキーになってます。

 

 

ディズニーだけど派手すぎず

落ち着いた感じなので抵抗なく変えられそうですね。

 

 

金沢屋でも取り扱いがあるので

施工までご希望の方はぜひ!