金沢屋が掲載されました! | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

こんにちは。

 

今日もあいにくの雨ですねアセアセ

 

明日から週末にかけては晴れるみたいなので

ちょっと期待したいです!

 

 

そういえば、先日発売された雑誌に

社長インタービュー(金沢屋)が掲載されました!

 

 

銀行・・・

金沢屋とどんな関係があるのか…?

 

一番最初に取材のお電話をいただいた時に

あまりにもかけ離れていて

頭に疑問しか浮かびませんでした滝汗

 

 

この雑誌は、

 

金融機関営業店の実務総合誌。

銀行等金融機関の業務に密接にかかわる

最新のコンプライアンス問題をよりスピーディーに、より詳細に提供。

最新法令・指針等の金融法務と実務をつなぐ専門誌。

 

下矢印詳細はこちらにて

 

http://www.ginken.jp/

 

 

 

この中に「ニッチビジネス研究」という

特集ページがあるのですが

今回、こちらのコーナーに当社代表のインタビューが掲載されました。

 

 

ご興味ある方はぜひ読んでみてください!