Drまあや様の事務所にお伺いいたしました! | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

こんにちはキラキラ

 

今朝朝の情報番組を見て

東京は「傘はいらいない!」と言っていたのに

新日本橋駅について外に出たら

けっこうな雨が降っていました笑い泣き雨

 

気温も低いせいか雨がとても冷たく感じました。

 

ほとんどの人は割と傘を持っていたみたい・・・

 

危ない日は折りたたみ傘が必要ですね!

 

今週はそんなに暑くないようですが

体調には気を付けたいですね。

 

皆様もお気を付けくださいませ!

 

 

さて、先日Drまあや様のとこへお伺いした話をしましたが

先週金曜日にデザインの打合せに再訪問させていただきましたニコニコ

 

 

まあや様らしいカラフルなデザイン虹

 

カラフルなお花黄色い花

 

お医者様なのでご本人のMRI画像内臓

 

斬新なデザインですよね!

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが

実はこちらのお花もMRI画像を組み合わせたもの。

 

 

遠くから見ると普通にお花ですよね。

 

私はしばらく気づきませんでした。

 

改めて写真を見直した時に

もしかして…

とやっと気づきました!笑

 

写真は実際の壁紙に印刷したものになります。

 

色がきれいに出ていますよね。

 

さてさて、どんな感じに壁に貼られるのでしょうか?

 

どんな事務所になるのでしょうか?

 

楽しみですねデレデレ

 

完全なオリジナルデザイン

世界に一つだけの壁紙

 

今月中に施工まで行う予定なので

完工したらまたご報告いたしますね!