フランチャイズフェアの準備に行ってきました! | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

こんにちは(´∀`)

 

さて、昨日ブログにアップした写真を

ダイタクのインスタにもアップさせていただいたのですが

まあや様ご本人からメッセージが届きました!!!

 

 

びっくり!

 

ありがとうございます!!!

 

とっても嬉しい照れキラキラ

 

 

さて、明日はフランチャイズフェアがあるので

金沢屋チームとKABECOチームが搬入に行ってきました!

 

 

明日は池袋にて開催です!

 

当社からは『金沢屋』『KABECO』が出展いたします!

 

 

そして先日インターン生として入社した方も

明日ついにフェアデビューですウインク

 

金沢屋っぽい衣装…!?笑

を昨日託されて試着していましたが

ちょっと嫌がっていたから着てくれるかな…笑

 

 

明日11:00~18:00池袋にて開催していますので

ご興味がある方はぜひお越しくださいひらめき電球

 

お待ちしております。