やばい!!
 
 

ロウバイ枯れてきた!!
 
根腐れかなぁ・・・。
 
調べたらロウバイは湿気に弱いみたいで、根腐れを起こしやすいそうです。
 
猛暑が続くからって、ちょっとこまめに水遣りし過ぎたみたいです。
 
よりによって一番大きい株が・・・。
 
さて。

 

 

以前紹介した薬物ダイエットの話。

 

3月から飲み始めたので・・・もう5ヵ月経ってるってこと!?

 

時間の流れが早過ぎる。

 

あれからどうなったかと言うと・・・。

 

 

青色に進化しました。
 
リベルサスの14mg、一番大きい?というか強い?薬です。
 
しばらく前回の赤色飲んでたのですが、先生の「どう?副作用とかない?」の言葉に全然大丈夫です!ご飯美味しいです!!と返事したらこれになりました(笑)。
 
一応経過としては・・・。
 
3月:-2kg
 
4月:-2kg
 
5月:-1kg
 
6月:-1kg
 
(この辺で赤→青に変更)
 
7月:-2kg
 
みたいな感じです。
 
トータル8kg減りましたかね?
 
家に体重計がないので、月1回通院した時しか体重が分かりません(笑)。

 

 

↑ご覧の通り、割と好きなものを食べながら勝手に体重が減っていってる感じです。

 

暑いのでウォーキングもお休み中。

 

最初の頃は食べると体調不良に陥っていたのですが、今は食べようと思えば食べられるけど別にお腹空かないし食べなくても平気かな~みたいなのが持続してる感じ。

 

これが薬の効果なんですかね。

 

なので外食以外の朝・昼は割と適当なもの(パンの耳とか)を食べてます。

 

あと個人的な感覚なのですが、運動してる訳ではないからなのか、変なとこから痩せていく感がある。

 

運動してればお腹から痩せてく所を、顔から小さくなってるような・・・。

 

顔よりお腹に小さくなって欲しい。

 

あと何よりやっぱり薬価が高いので、早いとこ何とかしてOFFにしたい所存です。

 

てことで、途中経過でした~。