>>もっと見る
母の手術、入院退院でヘロヘロになりながらも
コギ男さんの飯は買わねばならぬ
買い物に出掛けたら見つけちゃいましたよ
で、つい買っちゃいました
サイズはLでいいみたい
可愛いじゃまいか(≧∇≦)
楽天で検索したらいっぱいあってどれがいいやら(;^ω^)
色はイエロー、ピンク、ブラウン。どれも捨てがたい
- quack(クアック・Lサイズ)口輪にみえない口輪

- ¥2,100
- 楽天
- 【あす楽対応】アヒル口になっちゃう!?口輪! OPPO(オッポ)quack(クアック・Lサイズ)

- ¥2,100
- 楽天
- 【今だけ送料無料】オッポ(OPPO) quack(クァック) L イエロー (クアック)

- ¥2,100
- 楽天
- ☆テラモト OPPO quack L イエローOT-668-030-8

- ¥1,801
- 楽天
- 【今だけ送料無料】オッポ(OPPO) quack(クァック) L ピンク (クアック)

- ¥2,100
- 楽天
OPPO/オッポ/ クアック(quack) L ピンク(口輪に見えないペットの口輪)/5000...
- ¥2,100
- 楽天

- ¥1,980
- 楽天
- 【今だけ送料無料】オッポ(OPPO) quack(クァック) L ブラウン (クアック)

- ¥2,100
- 楽天
買い物に行かなくちゃと思いつつ体が動かない。今度の派遣の仕事は残業が多くいつもにも増して心の余裕無し子さん。寒くなってきた事だし今日はタンスやらなんやら整理しますかね~。頭の中で整理出来ないので紙に書いて何得しないと行動出来ないんですわ(;´Д`)
10/5 14:47
>>もっと見る
コギ男さんは29日に8歳の誕生日を迎えます。引っ越しで血統書をどこかにやってしまったので兄弟はわからないけど、兄弟犬達もお誕生日おめでとう。産んでくれた両親、祖父母、ご先祖様達もありがとう。今ここにいてくれるコギ男さんにありがとう。誕生日は何しようかな~。何か出来るといいなあ~
9/15 12:01
昨日は疲れと暑さでダルダルになり食事以外ベッドから出られませんでしたが、今日はマシ!!天気がよければ洗濯三昧なはずだったのに雨の三連休をどう過ごすか考えてなかったよ(;´Д`)
9/15 15:07
>>もっと見る
『虫も殺さぬ男』 http://amba.to/1azj0Kg 虫で思い出した。トンボが部屋に入ってきた時、逃げたコギ男さんと捕まえようとした猫姫様。猫姫様はコギ男さんよりお年なのですが捕まえようとするとは思わなかった!驚いたよ。まだまだワイルドなのね
9/14 22:24
>>もっと見る





